Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記


長すぎ。

クレーム電話に2時間も費やすとかどんだけ効率が悪いんだ。
こんなん頭の良いやつor上司に電話回して終わり。

先日対応したけど、回ってくる前に既に30分も話していたら「断捨離」確定。
30分で解決しないような言いがかりは埒が明かないので、ガチャ切り安定。
それでもかけてくるようであれば威力業務妨害で
警察に突き出せばいい。


簡単なお話。会社のマネジメントレベルが低すぎる。
しっかり客とクレーマーと分別すべき。

感情論で「そんな対応をしていた、貴方を尊敬します~」なんてのは要らないんだ。

必要なのは根本的な解決案及び、ユーザーとクレーマーの定義を決めること。
でないと今後同じことが起こったとき、また同じ対応して従業員が疲弊していくだけだよ。

もちろん、会社がやってくれないのであれば「自らやる」事が大切だし、それが解決の糸口。
「何故勝手に判断したんだ?」→「会社側の取り決めがないからです!」で話は進む。

偽善者は解決案を提示せず、自分自信の自己満足だけで発言するからタチが悪い。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024