Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

ランモバ

まぁまぁなんだか面白いわけで。

どうやら廃課金ゲーに認定されたみたいですね。

まぁ廃課金しなければ遊べないの?と言われると、「そうです」としか答えられないんだけど。

というのもこのゲーム、三国志大戦に似ていて
基本的に「英傑号令」持ちのアタッカーが居て初めて成り立つので、
それがないとゲームにならないんですよね。

その上で、同じ勢力、兵種の3すくみで部隊を構築して~なので。

課金の目安としては、1ヶ月毎に累計課金額3万でもらえるアバターがあるので
そこで打ち止めかなと。

1ヶ月:3万

これを高いと見るか、どう見るかで変わってきます。個人的には「普通」かなと思います。
FFRKは1ヶ月1万なので、それと比べると割高感は否めないものの
「ボイスあり、協力プレイ有り、ゲーム性もFFRK以上」という点があるので
妥当な値段かな…。アーケードゲーマーなら、1ヶ月のゲーセンと同額だと思います。

私は初手で英傑引いているの(1万)で、その勢力の各兵種SSRが実装されたら
引いていこうかなと思っています。


ゲーム性は面白いけど、いまいちユーザーがついていけないような課金額なので
選ばれし者しか居ない雰囲気はありますねぇ…。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024