Category: MHF

Comment (0)  Trackback (0)

復帰

さてさて、FF14からは足を洗いメゼポルタにインしました。

あのファンフェス以降、熱が冷めてしまいました。
相方のフィードバックを読むと、

「10万かけてワニワニパニックをやりに行ったわけではありません」


というパワーワードが出てきて吹きました。要するに費用対効果なんですよね。
そこが余りにも酷かったため一時休止することにしました。
まぁまた5.0始まったらAF4欲しさに戻るかもしれませんが…。


なわけで、次の移住先はMHF!!老人ホームに戻ってまいりました。
私は2年前の装備、相方は新規でやり直すことになりました。


今はトリドGX頭を作るためアビを狩り始めました。


 熱 骨 が 出 な い

3日ほど狩っていますが出ませんね…。
FF14に当てていた時間を少しMHFに当て、暇つぶしにやっていこうかなと。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024