Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記

【胸糞】『スプラトゥーン』の大会に優勝した女子高生、ネットで容姿を誹謗中傷されてショック・・・
 「私はゲームの大会で容姿を評価をされに行ったわけではないのに」


いやわかるけど、そんなものは視覚を持った人間なんだから仕方のないこと。
かっこいいものを見ればかっこいいし、綺麗なものを見れば綺麗だと感じる。
それの何がおかしいのか?

ブサイクでも嘘ついて可愛いって言わないと駄目なのか?

だよな。
個人の主観なんだからどう感じようが勝手なんだが。
そんな万人から好かれる要素なんて存在しないのだから、気にする必要性がなさすぎる。
それこそ自意識過剰。

特に自分が「○○を評価されに行ったわけではない」と言い切れるのであれば、
まったく問題ない。それこそ自分自身の問題なので、胸を張っていればいい。


容姿なんて太ってなければ好き嫌いの問題。

他人の評価なんて気にするな、結果が全てだ。
自意識低くしていけ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024