Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記



面白くて草。

ドラゴンクエストバトルロードは本当に神アーケードだったと思う。 あれはドラクエ好きやない人でもしてたくらいオモロかった。 未だに復活願うわ〜。 今のバトルスキャナー?はかなり期待外れやった。

よしだああああ

こんなところにも信者が…!?

吉田が作ったバトルロードには昔お世話になったけどFF14でまた吉田にお世話になるとは思わなかったわ


やっぱり吉Pは神だった。
スクエニ最後の良心。

動画内でもありましたが、"サプライヤー"としての資格や振舞いを忘れた企業に対しての進言であり、
業界全体への批判でありません。直接消費者と接する者としての悲痛な叫びです。

ほんそれ。

いつも言っているようにゲーセンの衰退=メーカーの自堕落なだけです。
だって普通に考えて遊びたいと思わせるゲームがあれば、ゲーセンに行くでしょ。
全てメーカーの責任。

シアトリズム出た時 ボケなのかと思うほど酷かった


お、おい…!貴様何を言って(ry。

実装曲数以外はいいゲームだと思うぞ…。
あんな間口の広い音ゲーなんて今まであった?
もう少しポジティブにだな…orz。

業界の闇というより資本主義の闇 資本主義である限りどこの業界もだいたいこんなもん


確かに。
資本主義の最前線を行くのがプレミアムバンダイ。

一見店頭在庫が無くよく見えるものの、
本来小売にいく収益が全てメーカーに吸収されている面もある(闇)。

独占状態もいいトコ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024