Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

MHWI

しかしこのタイトル、というか家庭用のモンハンは一ヶ月で終わる問題があって
イマイチやる気になれない。

MHFが終わった、ドグマが終わった

じゃあ、MHWIに行けばいいじゃない

というのは絶対にありえない。

MHWIは家庭用ゲームにオンライン要素があるだけで、周回やエンドコンテンツのような
やりこみ要素はない。それこそ前作だとマム周回と極ベヒーモスしかなかった。
それでオンゲー民が納得できるかと言われると??
非常に疑問。

基本的にオンゲーというのは3~4ヶ月、年3回のアップデートがあり都度やることが増える、
みたいなのが基本。要するにソシャゲイベみたいなものが必要。
常に走り続けられる要素があってはじめて継続出来るもの。

「ゲームの内容が似ているからそっちやるわ!」

というのは意味を成さないんですよ。継続して、遊べるコンテンツが増えていくというのが
オンゲ民の望んでいる要素なわけで。

MHF2出さないなら本当にFF14に移民するしかなくなる…。

MHF、ドグマ何故終わらせた?

MHWI:カプコン大阪
オンラインタイトル:カプコン東京(COG)


開発なんだけど、東京では何を??カプコンは製作中のタイトル発表が遅いので
まだ公開する時期ではないのかな。何作っているのか気になる…。

「カプコンオンラインゲームズ」ごと畳む気なんだよ
カプコンにオンラインの素質はない
原点回帰で
オフゲに集中するのが良いのかもしれんね


せっかくCOG作ったのに?
助けて杉浦ああああ!!


杉浦:これを作っていたんじゃぞ


え…シャドバをカプコンのイラストで?

杉浦:できらぁ。

エェ…COGはいつもズレているんだよなぁ…。後追いなんてやめて自社IPで頑張ればいいのに。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024