Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

Gジェネ


11/28
勝手に勘違いしてたけど、UC系を除く新世代全部出るかと思ったら色々抜けているようですね。
これは次作にて保管して欲しいところ。

新世代で抜けているのは、X、∀、Gガン、AGE、Gレコ…。
で、今はプラモ展開でUC0093~の補完しているので、ベルチル、閃ハサ、ユニコ、クロボン
は確定で出る。
次作の参戦タイトルはこれだ!

ジェネシス2:「ベルチル、閃ハサ、Vガン、クロボン」
or
クロスレイズ2:「X、∀、Gガン、AGE、Gレコ」

絶対、これのあとに、
この前の宇宙世紀のみの奴と結合した完全版出るぞ


わかる、けどまだ上記の作品が入ってないんだよなぁ…。

UCは売れるけど、新世代の不人気セットはまったく売れなさそうだ。
それこそ劇場版Gレコ完結するぐらいから作るんだろうけど。Gレコ次第。
Gレコと髭の富野キャラ並べて編成したいよね。

NEOが一番楽しかったってもうバレてるよね
追体験型の何が楽しいんだよ、じゃあアニメ見てろよ
ガンダムだけのスパロボ、もうこの路線で行くしかないね


うせやろ…?
Gジェネで一番面白かったのは「GジェネF」の間違いでは?

Gジェネ=追体験
SRW=クロスオーバー


で決着ついたはずだが…。
個人的にGジェネはポケモンみたく図鑑埋めるものだと思っているので、
シナリオにコスト割くより、1機でも多く機体を増やして欲しい。



封入特典
ももももモノアイガンダムズ!?
最近のシスクード推しはこれの布石だったのか。
とは言え、今やると物凄く平凡なゲームなので別にやりたいとは思わない。

それより
剣盾とぶち当たる

剣盾ガチ勢にはつらみしかない。2019年忙しすぎなのでは?
去年はAC、今年はコンシューマの年。増税の年は忙しいんですかね…?

夢を見る島、剣盾とせっかく選んだのにここに来てGジェネ…。

流石に消化しきれないので、当初の予定通り夢を見る島までにMHFは終わらせよう。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024