Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

雑記

映画『ドラクエ ユアストーリー』制作スタッフ
「酷評してる奴らに『大人になれ』ってリプライする遊びやりてー」


クリエイター目線と一般大衆目線で感想が違うのは当たり前なのでは。
映画版FFみたく赤字にならなければ成功なので、賛否両論あってもおかしくはない。

それにクリエイターはどんな作品であろうと、「総論」ではなく「各論」で評価し
ポジティブな発言をするようにしていると思う。
そうした方が次に繋がるし、
自分の作品がもし酷評を受ける立場になったときに、クリエイター仲間から
援護射撃が飛んでくる。
だから、各論で評価しポジティブな考え方で全面に押し出した方が良い。


ガンプラ作品を酷評する人はガンプラを作らない人が多い

という事実があるように、
必ずしも一般大衆とクリエイターとの間で評価が同じになるということはない。
もちろん一般大衆向けに作っているのだから、
「クリエイターがなんと言おうがダメなものはダメなんだ。
」という意見も分かるが、
考え方は十人十色なので感想に対し強要するのは筋違い。

売れれば正義なので、放映してDQ5が売れたり、トータルで利益が出れば成功で
良いと思うよ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024