Category: 家庭用ゲーム雑記
MHWI
森林:6
荒地:6
陸珊瑚:6←New!!
あーだるすぎんぞ(楽しすぎる。
以前作った麻痺太刀を匠運用でレベリングしてますが、非常に面白い。
スラアクはDPS高いけど限定的(装衣)で通常時の遅さが命取り。
反面、太刀はモーション早いしどこでもキャンセル出来る上に見切り斬りが強すぎて、
脳死周回にもってこいなんですねぇ。
しかも麻痺太刀はレア10なので導きレベリングしながら、カスタム強化出来ます。
導きレベリングには是非、耳栓/匠ベニカガチ太刀を。
相方にスタン入れられる武器も用意出来るとなおよし。
え、兜割り?それは知らん。外してDPS下げるなら使わなければいいじゃない。
傷付き弱点部位には驚くべき数値が出るのですが、当たり方でダメージが変わりすぎて
信用できないんですよね。スラアクで言うと、傷無し部位に属性解放するようなもの。
麻痺時に弱点部位に傷があれば狙いますが…それでも怪しい当たり方すると微妙。
しかしやっぱりモンハンは自由度が高くて面白い。どこかの大縄跳びゲーとは偉い違い。
早く2Bのコスプレさせろ(Lv.74)。
荒地:6
陸珊瑚:6←New!!
あーだるすぎんぞ(楽しすぎる。
以前作った麻痺太刀を匠運用でレベリングしてますが、非常に面白い。
スラアクはDPS高いけど限定的(装衣)で通常時の遅さが命取り。
反面、太刀はモーション早いしどこでもキャンセル出来る上に見切り斬りが強すぎて、
脳死周回にもってこいなんですねぇ。
しかも麻痺太刀はレア10なので導きレベリングしながら、カスタム強化出来ます。
導きレベリングには是非、耳栓/匠ベニカガチ太刀を。
相方にスタン入れられる武器も用意出来るとなおよし。
え、兜割り?それは知らん。外してDPS下げるなら使わなければいいじゃない。
傷付き弱点部位には驚くべき数値が出るのですが、当たり方でダメージが変わりすぎて
信用できないんですよね。スラアクで言うと、傷無し部位に属性解放するようなもの。
麻痺時に弱点部位に傷があれば狙いますが…それでも怪しい当たり方すると微妙。
しかしやっぱりモンハンは自由度が高くて面白い。どこかの大縄跳びゲーとは偉い違い。
早く2Bのコスプレさせろ(Lv.74)。