Category: 家庭用ゲーム雑記

Comment (0)  Trackback (0)

MH4G

しかし今回は凄いスローペースで進んでいる。
そもそもマジオスが倒せないことが問題なんですけど、でもそれってPT組めば良いじゃんって
話。でも、ゆうたとコミュニケーションとるのイヤじゃん?
じゃあ、ソロするしかないじゃん?って話。

焦って古文書解析終わらせるとホントにゲームが終わってしまうので、今ぐらいのペースが良いかな。
結局最終的に発掘ゲーになってしまうのであれば、ラスボスぐらいはソロで倒したほうが
良いですよね。ゲームの寿命的に考えて・・・。
どうせポケモン始まったら戦術考察とかで忙しくなるし、5V孵化やってるとどんどん時間が費やされて
いきますからね。MH4Gはお手軽で面白いけど、底が浅い(結局発掘周回)。
ポケモンは対人要素があるから色々考察することがありますよね。

以上のことよりハイニューが進まなくなる可能性が・・・。所詮データでしかないんですけど、
やっぱゲームってお手軽じゃないですか。だからついやってしまうんですよねぇ。
モデラーの方々は凄いです。眠かったり疲れているとガンプラいじる気力も無いですからね。

え・・・!?
ポケモン課金はじまるよー!!!!!!

前から少し情報はでていたんですけどねー。
ちなみにポケモンカードの中にも入る予定なので・・・。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2023