Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

レコードキーパー

バージョンアップされましたね。
ヒストリーは平日の武具イベントの時に進めればいいので、スノウを入手する以外は
進めない予定です。

今回、追加されたのは曜日ダンジョンが一番大きいですね。
何故か一新されており(する必要無くない?)、ミスリルが入手できるので私みたいな
無課金者にはやさしいですね。超級が追加されたのでやってみましたが、
カンストPTじゃないと厳しく全滅しました。
超級はレアでオーブ大とか出るみたいですが、普通のドロップで中が複数出るみたいなので
攻略は必須ですね。
スタミナを15も使うので、PTがかけたら脱出した方が良さそうです。

共鳴という、シリーズにあわせたキャラが武具を装備することで、能力アップするというのも
追加されました。これの恩恵が凄いらしく、★3防具でも6~8割ほど性能アップするようです。
でも、現在はキャラ数が乏しくもう少し増やさないと・・・対応出来ないと思います。

曜日ダンジョンにもそれが適応されておりまして、今日はⅣの日です。
リディアとカインが活躍しますね。ってそれだけかい!
というのも、セシルが2種類もイベント取得であったため現状は入手不可です。
課金しても入手出来ません・・・せめて課金で買えるようになればねぇ。
武具はガチャで良いと思うけど、キャラクターに関しては1体1000円ぐらいで販売しても
良いと思うけど。過去のイベキャラだけでいいから。
ガチャに課金するのは無駄だと思うけど、確実に入手出来るなら課金する人も増えると思うよ。

もう少しで飽きそうだけど・・・。ソシャゲって長期戦でキャラ解放イベント組んでるから
もし売上が悪くなかったらそれで終わってしまうのが良くないところですよね・・・。
出し惜しみされて結局出さずに終わる。そうなってほしくないものです。

ポケモン
さて、色々と分かってきましたね。着替えは無いらしいです。
発売する前から思っていたけど、対戦環境ってそんなに変わらないですよね。
とりあえずメガ進化枠の選択肢が増えた、以上。
それ以外は環境は変わらないという感じ。そりゃそうだよね、夢特性解禁とか遺伝技解禁とか
あるわけではないし。教え技が簡単に出来るようになったぐらい。
なかなかモチベーション上げるのは難しい。ただ、メガ進化勢使ってみたいですよね~
まったりやりましょうか。取り急ぎもう買うゲームがないし、MHFGが本気出さない限り・・・。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024