Category: 家庭用ゲーム雑記

Comment (0)  Trackback (0)

せいなるつるぎ

こちら:珠ガルド

相手:ニンフィア、ゴツメブラッキー

この対面で勝てるガルドは有能&有能。
ガルドは最遅ではないので、ブラッキー抜きました。

S調べてみると

60VS65だったみたいですね。性格補正でSを落としていたのか、何故か上から聖なる剣が入って
勝ちました。謎すぎる・・・。ちなみにこの試合、はたき落とすでゴツメが落とせずブシン死亡。
合計20分の長丁場でした。

ここで衝撃の事実!

BV見てませんがはたき落とすを使って
ゴツメダメ、鉄の棘・鮫肌ダメなどで落ちた場合
持ち物ははたき落とせません。


!?
そーなん。知らんかった・・・。素直にドレパン安定やったか。また勉強になりました。

昨日は珠ガルドを再び使ってみたけど強い。ただ、ナットレイと鋼2枚となるとで火を呼びました。
といっても主にドランのみでしたが。マグストが2回連続外れたので、もう信用の欠片も
無さそうでした。

しかしこのゲーム・・・相変わらず、アロー、ガルド、メガガルの並びが強すぎる。
もうこれORASでやる必要ないよね。これに対抗できるのが熱風サンダーなので、
サブロムのYを最初からやり始めました。10万、熱風、羽休め、どくどく。
性格と個体値だけでいいかな。めざ氷は可能であれば。

当面はYの周回プレイと、メガガル、アロー、マリルリの作り直しに専念していきたい。
この3体は赤い糸で個体値遺伝判明前に作成したため、2Vぐらいなんですよねぇ。
今はもう周回プレイ用になっているので、厨ポケが抜けているんですよね。
早く復帰させたいです。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024