Category: 家庭用ゲーム雑記
FFRK
ヒストリー追加。しかしながらイベントクエ以外の追加キャラのゴミさが際立つな。
スタイナー魔法剣無しとか・・・。ここの運営も相当出し惜しみしてきますねぇ。
まぁ新システム実装などして延命しつつって感じになるんでしょうか。
ビジネス的には良いかもしれませんが、あまり出し惜しみするとユーザー少なくなりますよ。
飽きない内が花です。
今週の日曜日の経験値ダンジョンはゴードンとサッズのレベル上げですかね。
ゴードンのレコマがオートプロテスなので、これは取っておきたいですね。
今回のアップデートは皆不満が募るばかりでしょうね。
スタイナーがキマリ並みのゴミで原作無視。キマリは原作再現だから良し?
ダンジョンの難易度がねー、もうカンストPTで挑まないとクリアすらままならないほどの
難易度に。ラスボスでも無いのにそんなに難しくする必要無いと思うけどね。
あまり縛り過ぎるのは良くない。ある程度ヒストリーぐらいはレベル上げ中のPTで
マスター取れるレベルにしないと。フォースはいいよ、カンストPT前提で。
このゲーム、ここから不満を解消させるにはストーリーの追加だけじゃダメ。
もう少しアビリティを増やすべき。それこそストーリー並に。そうじゃないと現状死にアビが
多くて、せっかく新キャラ追加されても使えないでしょ。
ナイト★5の利点ってなんなの?エドガーとかスタイナー使う利点ないじゃん、とか。
スタイナー魔法剣無しとか・・・。ここの運営も相当出し惜しみしてきますねぇ。
まぁ新システム実装などして延命しつつって感じになるんでしょうか。
ビジネス的には良いかもしれませんが、あまり出し惜しみするとユーザー少なくなりますよ。
飽きない内が花です。
今週の日曜日の経験値ダンジョンはゴードンとサッズのレベル上げですかね。
ゴードンのレコマがオートプロテスなので、これは取っておきたいですね。
今回のアップデートは皆不満が募るばかりでしょうね。
スタイナーがキマリ並みのゴミで原作無視。キマリは原作再現だから良し?
ダンジョンの難易度がねー、もうカンストPTで挑まないとクリアすらままならないほどの
難易度に。ラスボスでも無いのにそんなに難しくする必要無いと思うけどね。
あまり縛り過ぎるのは良くない。ある程度ヒストリーぐらいはレベル上げ中のPTで
マスター取れるレベルにしないと。フォースはいいよ、カンストPT前提で。
このゲーム、ここから不満を解消させるにはストーリーの追加だけじゃダメ。
もう少しアビリティを増やすべき。それこそストーリー並に。そうじゃないと現状死にアビが
多くて、せっかく新キャラ追加されても使えないでしょ。
ナイト★5の利点ってなんなの?エドガーとかスタイナー使う利点ないじゃん、とか。