Category: 2015年作成 > MGトールギスⅢ

Comment (0)  Trackback (0)

試行錯誤し

やっとブースターが完成しました。

IMG_1508.jpg

この配色と色の明るさなら、先週行ったバーニアのグラデーションも際立ってていい。
青一色にするとどうもね・・・。
塗装する色が決定したことにより今後スムーズに塗装を進めることが可能になりました。
今週末も塗装を頑張っていきます。取り急ぎ白サフを全パーツに吹きたい。

グラデーションのかけ方は、UC=影を強調、アナザー=ハイライトを強調の2パターンで
分けるとそれっぽくなるかな?今回のハイライト強調は基本何にでも合いそうだから、今後も
積極的に使っていく予定。まぁトールギスⅢの全体を見てから・・・にはなりますが。

ガンプラ 楽しい

エアブラシを購入してから世界が変わった気がする。もう少し早く購入すれば技術向上したろうに
とは思っていましたが、30手前にし購入出来て良かったと感じてます。
今まで散々やってきたことに飽きを感じ、ここに来てエアブラシと出会って日々研究の毎日です。
充実するってのはこの事なんですね~。

20代前半:ゲーム三昧、給与全部投資ww楽しすぎる
20代中盤:ゲームに飽きる、彼女作る
20代後半:同棲する、飽きる。エアブラシに目覚める

ここ十年見ても継続してガンプラだけは作ってますからね。これだけ持続する趣味もなかなか
無いでしょう。

これはリア充待ったなしですわ。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024