Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

完成の余韻に浸る

ガンプラって完成すると一休みしたくなりますよね。やり過ぎないほうが、まっさらなイメージで
次の機体に振れることが出来るから、休憩は必要。
昨日はFFRKと零式やってました。

零式
このゲーム、ただミッションをこなしてレベル上げしていくだけなんじゃ・・・?
あのあの、キャラへの思い入れとかそういうの一切スルーなんでしょうか?
現状、クイーンがパンチラするだけのゲームになっていたり、魔法銃で無双するだけの
ゲームなんですがそれは。各キャラがどんな性格してるのかまったく分からず、
4章に突入しました。8章ぐらいで終わりみたいなので中間です。
システムは悪くないんだけど、各人物像が見えなくて感情移入出来ません。
そもそも戦場行くのにパンチラするゲームってなんだよ・・・戦ヴァルみたく短パン内蔵で
良いと思うんだけど。・・・あっ(察し。
しかも感情移入出来ないためパンチラしてても嬉しくない二重苦。
これが一定の評価得られているのは謎だよなぁ・・・。別にストーリーはイミフでも良いけど、
キャラの紹介とか性格ぐらいは本編で語れよ。

FFRK
EX+にミスリル8個砕いたやつww。

 私 で す 。


5個砕いた時点で諦め、コメット・バイオラを精錬してアビリティ+2が出るまで(3回)砕いて
ようやくクリアしました。次はダークバハム。これは共鳴キャラのレベル上げてからでも
良いかなぁ。今日から始まるお花見イベは既存キャラ復刻なので、特に喜びがない。

フルクロス
これ

マントの裏まっ平らやないか!?
ここに壮絶な戦いを挑むモデラーを多数確認!ここのディテールアップは必須っぽい。
私はマント自体延長して、スカルヘッドの歯?も延長して鋭くしたい。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024