Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

ビギナーセレクション

唐揚げグランプリ

18種類の唐揚げ専門店で食べ比べだぁ!?
そんなに唐揚げばっかいらんよ・・・。

て思いながら、土曜日の日程の方へ行って来ました。
相方と二人で2000円分の金券買って、せっせと消化しました。
色々と食べ比べてみました(グルメブログでは無いので写真は割愛)。

うーん・・・

やっぱり他のコンペで入賞してる所が美味しかった。衣と肉にアミノ酸かけてるんじゃないの?
ってレベルで違った。流石に添加物入ってる方が美味しいよなぁ・・・と思いました。
いやまぁ、添加物かどうかは知りませんがね。ああいうコンペでは、添加物の使用どうのこうのより
「味」で勝負なんでしょうね。私は美味しければいいので、添加物使いまくりでも関係ありません。
ただ当たり前の話だよね、ってことで。

くまもん目当てで行ったんですが、登場が14時。
色々回っても時間潰しきれなかったので、オシャレカフェに入店。
ドリンクとポテトを注文して2時間ほど粘る。

どこの冷食かは知らんが、このポテトがまた美味しかった。
それこそ、アミノ酸が練りこんであったのではないかという・・・。初めてこんな美味しい冷食食べました。
想像以上においしく、かつ490円で一袋分くらい出てきたポテトを完食してやっと14時に。

IMG_1944.jpg



くまもんと無事会え、一通りのパフォーマンスを見て帰路につきました。
そろそろ下火かなと思ってましたが、意外にもまだ需要はあるみたいですね~。

先週に引き続き、気温が下がってきたのでお出かけしてみました。
9/6は土砂降りだったしくまもんもいないし、並ばなくとも買えたんだろうな~なんて思いました。

FFRK
ほお。
今更自前鉄壁(ゲージ2消費)なんていらないので、普通に龍の髭でしょうね。
こういうキャンペーンは増えるといいね。今は課金してもほとんどランダムなので、確定で1つ
とかパッケージ感覚で買えるガチャが増えれば良いと思う。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2024