Category: クロスウォー
ちなみに
以前、ケンプ入りのビートダウンを考えておりましたが、これが何だかんだで弱いです。
緑ウィニーになすすべもなくやられていくのは爽快です・・・。
それやるんだったら、緑ウィニーからシャゲまで繋げるビートダウンで組んだほうが環境にあってる。
今の環境、緑ウィニーを何とか出来ないデッキは死滅します。
ケンプに1000円は出すなよ!絶対やぞ!
ということで、緑ウィニー来るなら黄が来るなと先読みしてシングルを揃えておいた甲斐がありました。
ちなみにwiki見てて思ったんですけど、偽りの平和よりおかしいですよ!の方が強くないですかね?
実際プレイしてみると、カウンターが消化されて後からユニット出撃されるパターンが多くて。
イベントは自分のターンにコスト消費してしまうので、ユニットが展開出来ないという痛い面も
あります。どっちがいいんでしょうねぇ・・・?まぁ、カウンターばかり積んでいるのである程度
イベントも入れた方が対応力上がるかなと思ってます。
緑ウィニーになすすべもなくやられていくのは爽快です・・・。
それやるんだったら、緑ウィニーからシャゲまで繋げるビートダウンで組んだほうが環境にあってる。
今の環境、緑ウィニーを何とか出来ないデッキは死滅します。
ケンプに1000円は出すなよ!絶対やぞ!
ということで、緑ウィニー来るなら黄が来るなと先読みしてシングルを揃えておいた甲斐がありました。
ちなみにwiki見てて思ったんですけど、偽りの平和よりおかしいですよ!の方が強くないですかね?
実際プレイしてみると、カウンターが消化されて後からユニット出撃されるパターンが多くて。
イベントは自分のターンにコスト消費してしまうので、ユニットが展開出来ないという痛い面も
あります。どっちがいいんでしょうねぇ・・・?まぁ、カウンターばかり積んでいるのである程度
イベントも入れた方が対応力上がるかなと思ってます。