Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

実装はよ!

オラザクの発表ありましたね。むむむ式トライオンが入ってて草。
あれは塗装も凄いけどプロポーションも完璧なので好き。

ワールドカップの結果も出ましたね。

ここで選出されることは非常に名誉高き事だと思います。この2つの企画は視聴者も
とても満足するんじゃないかなと。

その点、type絆はその逆の企画で「参加者が感動する」というものだったと思います。
やっぱりガンプラの箱を貰えるなんて夢にも思ってなかったですからね。
何より版下をわざわざ作って頂き、しかも現物支給でいただけたことは大変嬉しいことです。
版下作るのって結構お金かかりますよね?

冒頭で上げた2つのコンテストでは得られない「自分だけのオリジナルガンプラの箱」。
これはお金とか名誉とかそう言ったものとは別の「自分自身の宝物」となったわけです。
非常に嬉しいです。恐らくこの内容を事前に告知すれば、参加者は2倍ぐらいになると思います。
それぐらいモデラーにとって嬉しい事なんですよ。

正直「type絆はどうせ全敗だろうから、帰ったらダメージモデルしよう」と思ってました。
ただですね、この箱を見た時そんな考えは吹き飛びましたね。勝敗なんか関係無い、今回採用された
作品は大切に保管しようと思いました。

是非2回目も開催していただきこの感動を多くの方々に味わっていただきたいですね。

今週はtype絆の余韻に浸りながら出社しております。なお、帰宅するとクロスウォー廃人となる模様。

Comments






プロフィール

がーべら

Author:がーべら
Twitter:@darkmatter2019
アナハイム的ブログ
プラモとゲームと日常生活を
綴っています。
→もっと詳しく

ガンプラランキング

アクセス数
スポンサー広告

↑卓上ディスプレイ。HDMI端子2つ。コタツでPS4に最適。

PS4で使用可能(PC設定後)。PS4でマウスが必要の際はコレ

PS4で使用可能。無線キーボード

↑モデラーに必見の書籍。中級者~テクニックまで簡単に説明してあります。 市販のガンプラ作成本に物足りないと感じたらこちら。

↑エポパテ、プラ板によるディテールUP中心の書籍。こちらは上級者向け。

↑超静か。アパート・、マンション暮らしはもちろん、実家暮らしでもオススメ。覚醒せよ。

↑とても共感できる本。これからも信念を持ち生活していきたい

↑炊きあがりが全然違う。もう市販のお米は食べられない。月1でお世話になっています。


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024